子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

見て欲しい!阿部寛のホームページが懐かしすぎる!!

今や日本を代表する俳優 阿部寛さん

 

阿部寛 プロフィール

職業 俳優 モデル

誕生日 1964年6月22日生まれ。

出身 横浜市神奈川区

本名 阿部寛

血液型 A型

 

 

 

ドラマや映画、CM等でもよく見かけるほど人気の俳優さんです。

その俳優 阿部寛さんのホームページが私のツボにささりました。

それがこれ

 

 

阿部寛さんのホームページ

http://abehiroshi.la.coocan.jp/

 

 

出典 abehiroshi.la.coocan.jp

なんか懐かしくありませんか?このタイプのHPは学生のころ授業で作ったような気がします。

 

とてもシンプルで素敵ですよね(^^

古いのかな?とも思いましたがしっかり更新されているようです。写真も今現在の阿部さんですよね(゜o゜)

この手作り感ある阿部さんのHP私は大好きです(^^)/