子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

幼稚園の バザーに行ってきました!2000円でたくさん買えたよ!


先日幼稚園のバザーへ行ってきました!

幼稚園のバザーには

幼稚園グッズ

手作りグッズ

日用品

子供服

ベビー服

おもちゃなど。

ひとつ100円から売っているので本当にお買い得なんです!

一年に2回ほど開催されていて毎年そのバザーをとっても楽しみにしています。

 毎年2000円前後は購入していてとっても助かっています(^_-)-☆

今回のバザーはいろちゃんから頼まれたものがあり、早くから並ぶことに決めていました。

頼まれたものはアナと雪の女王のエルサのドレス。

 ドレスは一律500円したので迷いましたが、いつも頑張っているいろちゃんへのご褒美にゲットしたいなぁと考えていました。

 

バザーが始まるのが9時15分から

並んだのは8時45分くらいでした。

30分前から並んでいたおかげか2番目に並ぶことが出来ました。

 

ただあおくん(2歳児)をおんぶしていたので「遊びたい!遊びたい!」と大泣きして大変でした(;'∀')

 

優しいママ友が始まる時間まであおくんと遊んでくれとっても有難かったです(^^)

バザーが始まる5分前にはあおくんを迎えに行きおんぶして準備をしました。

 

バザーが始まってすぐにドレスの方へと走りました( ゚Д゚)

係の方から『走らないでください』と注意されてしまいましたがww

お目当てのドレスは2番に並んだおかげかまだ残っていました。当たり前かw

 


f:id:irotyanntoohana:20181107144200j:image

やはりドレスは人気なのか、私がエルサのドレスを選んでいるときに隣のママはベルのドレスを手に取っており

ほかの人たちもドレスを購入していたのですぐに完売したようです。

 

30分前に並んだ甲斐がありました。

 

ドレスを買えて満足でしたがせっかくだったので

おもちゃや子供服を見ることにしました。

 

かわいいものがたくさんありましたよ!

お店屋やフリマで買うよりかなりお買い得でした!!

絵本やアンパンマンのおもちゃ

プリキュアのおもちゃ、洋服などたくさん買いました!!

 


f:id:irotyanntoohana:20181107144217j:image


f:id:irotyanntoohana:20181107144228j:image


f:id:irotyanntoohana:20181107144249j:image

 

これだけ買って2000円以内ですよ!

幼稚園のバザーってとってもお買い得です。

バザーの次の日は売れ残った商品を10円で販売していました。

洋服のアウターもおもちゃも日用品もほとんど10円です。

こちらでもいくつか購入しました(^_-)-☆

幼稚園のバザーは掘り出し物がたくさんあり安くでたくさん購入できます(^^♪

幼稚園のママさんぜひぜひ幼稚園でバザーが開催されるようでしたら言ってみてくださいね\(^o^)/