子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

おもちゃが超安い!!!どこのお店??

今日あおくんのお誕生日プレゼントの下見におもちゃが安いおもちゃ屋さんの倉庫に行ってきました!

おもちゃがめちゃめちゃ安くてびっくり!

 

 

定価4700円の魔法使いプリキュアの「魔法の水晶」が90%OFFの499円!!


f:id:irotyanntoohana:20180325143720j:image

 

プリキュアのプリ・コーデ・ドールもなんと499円!

いろちゃんもふたりはプリキュアSplash Starのプリ・コーデ・ドールをゲットしました!!とても、可愛くてさっそく遊んでます♡


f:id:irotyanntoohana:20180325143933j:image

 




f:id:irotyanntoohana:20180325145426j:image


f:id:irotyanntoohana:20180325145943j:image

 

ほかにもプリパラのロゼットパクトが5980円が499円!


f:id:irotyanntoohana:20180325144334j:image

 エレナのお人形は2200円が55%OFFの999円!

 


f:id:irotyanntoohana:20180325144505j:image

どのおもちゃも安くてこのお店は穴場でオススメです!(*´ω`*)

プリキュア仮面ライダーなど前の世代のものだとかなり安かったです!!

新しいプリキュア(ハグっとプリキュア)のおもちゃも安くなっていましたよ!!

型落ちしたおもちゃだけではなく新しいおもちゃもたくさん売ってあって種類も豊富でした!!!(^^)!

 

 

アンパンマンやトーマスなどずっと人気なものはここまでお安くありません。

ただ電気屋さんやおもちゃ屋さんで買うよりは絶対安くで購入できるかと思いますよー!!

 

 リンクを貼っておきます!みなさんもぜひ行ってみてください(*´ω`*)

おもちゃ屋さんの倉庫

おもちゃ屋さんの倉庫|オフィシャルサイト