子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

ハグっとプリキュアのぬいぐるみを格安でメルカリとクレーンゲームでゲット!

いろちゃんは専らプリキュア好きです。

新しく始まったハグっとプリキュアも大好きで、毎週テレビで見ています。

ある日、家族でゲームセンターに遊びに行ったら

ハグっとプリキュアのぬいぐるみが景品でおいてありました。

普段おもちゃを見て欲しい欲しい!と泣いたりするような子ではないのですが、プリキュアのぬいぐるみを見た途端

「お母さん、プリキュアのぬいぐるみ欲しいかも。取ってほしいなぁ」

「うーん、お母さんクレーンゲームは苦手だしとる自信ないからごめんね」

「ぇぇ・・・欲しいよ」

とその場から動かなくなりました。

 

困ったなぁと思い、100円だけ入れて取れないところを見せて諦めさせようと一度だけやってみました。

「一回だけだよ?出来なかったら諦めるからね?」

「わかった」

もちろん1回しただけでは取れるはずがありません。

取れないのを確認するとその場で大泣きしてしまいました。

約束だったのでそのまま車に戻りその日は帰りました。

 

クレーンゲームでぬいぐるみを取るとなるととてもお金がかかってしまいます。

メルカリで格安で売っていないかなぁと見ていたらどのぬいぐるみもお値段結構高めです。大人気のプリキュアなのでしょがないです(;'∀')

毎日更新されたものをチェックしていました。

すると、格安でぬいぐるみが売ってありました!

全部で4つぬいぐるみをゲットしました(^^)

とってもかわいいですよー(^^)

4つで2500円くらいでゲットできました(^^)/


f:id:irotyanntoohana:20180403130617j:image

 


f:id:irotyanntoohana:20180403130625j:image

左からキュアエトワール 真ん中 キュアエール 右 キュアアンジュ


f:id:irotyanntoohana:20180403130632j:image
はぐたんです。

 

手のひらサイズでとっても可愛いです!

毛玉がすでについていますw

クレーンゲームだと4つ取るとなるともっとお金がかかるので格安でゲットできていろちゃんも喜んでくれてママは大満足です\(^o^)/

 

別日にとても大きいサイズのはぐたんを発見!

 

なんと一回(100円)で獲得できました!

大きくてかわいいです(^^)



f:id:irotyanntoohana:20180407163620j:image

ちいさいはぐたんと比べるとこんなにも大きさが違います!



f:id:irotyanntoohana:20180407163632j:image

 

クレーンゲームってほんとに運なんですね!