子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

メルカリでメッシュスクイーズボールを購入!思ったよりすごかった!!

いろちゃんがスクイーズが大好きでゲームセンターに行ったらスクイーズが欲しいとよくせがまれます(;'∀')

特にちゅるちゅるが好きなようで…

ちゅるちゅるとは楽天市場にたくさん売ってあったのでいくつか紹介します。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 見た目もとってもかわいいのですが触っても何とも言えない感触(^_-)-☆

いろちゃんはこの感触が好きなようでずっと触っています(^^♪

 

今回買ったのはこれ

「メッシュスクイーズボール」

楽天にも売ってあったのですが、送料の関係でメルカリの方が安値だったのでこちらで購入してみました。

 

item.rakuten.co.jp

 

 開けてみるとこんな感じ(ここから下は集合体が苦手な方は避けた方がいいかもしれません(;'∀'))
f:id:irotyanntoohana:20180508122110j:image


f:id:irotyanntoohana:20180508122124j:image
f:id:irotyanntoohana:20180508122132j:image


f:id:irotyanntoohana:20180508122154j:image

 

色もカラフルで大人でもやみつきになってしまいます(;'∀')

握るたびに違う出方で何度やっても楽しいです(^^♪

 

みなさんもぜひ購入してみてはいかがですか?

Amazonにも売っていました(^^)

リンクを貼っておきます!