子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

ママに嬉しいキッズルーム完備のカラオケ6選

今日はママに嬉しいキッズルーム完備のカラオケの紹介を記事にします。

 

カラオケは私もいろちゃんも大好きで頻繁ではないのですが利用する機会があります。

最近のカラオケはキッズルームを完備していたりフラットスペースがあったり、滑り台やおもちゃがあったりと子供にとって楽しい空間のカラオケボックスが増えています。

 

コート・ダジュール 

小さな子供と一緒に楽しめる空間です。靴を脱いで上がる部屋なので赤ちゃんがいても安心です。おもちゃもあります。

www.cotedazur.jp

シダックス

キッズルームと大きなキッズルーム完備です。子供も楽しい滑り台やおもちゃもあります。ローソファーなので小さいお子さんでも安心です(^^♪

www.shidax.co.jp

カラオケの鉄人

子供を連れたママ会などにもお勧めのお部屋です(^^★

www.karatetsu.com

④カラオケ ビッグエコー

子供たちが遊んでいる様子がカラオケルームから見えるのでママも子供も楽しめます(^_-)-☆赤ちゃん向けではなく幼稚園くらいのお子さんくらいから楽しめそうですね★

big-echo.jp

 

⑤カラオケ パセラ

 

 

www.pasela.co.jp

 ⑥カラオケ 歌うんだ村

www.daisyo.co.jp

 

調べてみるとキッズルーム完備のカラオケはたくさんあるんですね!私が良く利用するのはコート・ダジュールです。

コートダジュールはファミリールームやポケモンカラオケルームがあります。

私が利用したのはファミリールームです。

靴を脱いであがるお部屋なので小さいお子さんがいても安心です。

滑り台やおもちゃもあります。部屋には小さなテレビもありアンパンマンがながれていました★カラオケに飽きた赤ちゃんやお子さんがいても十分楽しめます!

またカラオケの部屋は防音なので赤ちゃんが泣いても迷惑がかかることはありません。

普段頑張っているママさん。たまにはカラオケに行ってたくさん歌ってストレス発散しましょう!

ぜひ利用してみてくださいね(^_-)-☆