子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

茨城県の国営ひたち海浜公園で家族でお出かけ!小さい子供でも楽しめるか?

昨日は家族で国営ひたち海浜公園に家族で遊びに行ってきました!

ネモフィラは見頃の終わり頃でした(^^)(2018/04/28)

とってもきれいでしたよ〜!

写真を載せますね(^^)


f:id:irotyanntoohana:20180428164434j:image
f:id:irotyanntoohana:20180428164446j:image
f:id:irotyanntoohana:20180428164502j:image
f:id:irotyanntoohana:20180428164516j:image
f:id:irotyanntoohana:20180428164535j:image




ゴールデンウィークには見頃は終わってるかもしれませんので、見に行く予定の方はお早めに\(^o^)/

 


f:id:irotyanntoohana:20180428165058j:image


f:id:irotyanntoohana:20180428165110j:image


f:id:irotyanntoohana:20180428165121j:image


f:id:irotyanntoohana:20180428165131j:image

子どもが楽しめるアトラクションもたくさんありましたよ!

公園内はとても広いのでベビーカーを持っていくことをおすすめします!(^^)たくさん歩くことになるのでお子様は疲れてしまうかもしれません。いろちゃんは疲れてしまい、帰りはバギーにのって帰りました(^_^;)

 

園内にはシーサイドトレインや自転車もありましたよ(^^)

 
f:id:irotyanntoohana:20180428165417j:image

ご利用案内を載せておきます(^^)赤ちゃんルームや授乳室も完備しています(^^)

 

 

 

 

お花がきれいな国営ひたち海浜公園にみなさんもぜひ!(^^)