子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

家族で東京おもちゃショーへ行ってきました!おすすめの駐車場は?人気のブースは?

今日は東京おもちゃショーに家族で行ってきました!

車で行ったのでまずは駐車場探し!

東京ビックサイトの駐車場は全て満車だったので臨時の駐車場に停めました!

 

このHPを駐車場を調べて行きました!

東京ビックサイトの駐車場で料金が安い穴場はココ! | 安い駐車場検索サイト

 

使った駐車場はここ

 

普通車だと最大料金が1500円で安かったです!

ビックサイトまで徒歩10分くらいの距離でした。

www.its-mo.com

 おもちゃショーに着くとファミリーでいっぱいでした!!

写真はアンパンマンブース

小さいお子さんがいっぱいでした!
f:id:irotyanntoohana:20180609153955j:image

 

いろちゃんはアイスクリームのおもちゃで遊びました!

f:id:irotyanntoohana:20180609193525j:image

 

アイスクリームの種類が豊富でとてもかわいいです(^^♪
f:id:irotyanntoohana:20180609193543j:image

バンダイブースです。

中に入るまですごい行列でした(;'∀')

お目当てのプリキュアにまっしぐら!
f:id:irotyanntoohana:20180609193415j:image


f:id:irotyanntoohana:20180609200131j:image

パトレンジャー・ルパンレンジャーのブースがありました!かっこいいですね!

f:id:irotyanntoohana:20180609193442j:image

 

 

これもお目当ての一つシルバニアファミリーのくじ!

一回500円です。白でもなかなかいい景品(^^♪


f:id:irotyanntoohana:20180609193459j:image



2回しましたが、ふたつとも白の赤ちゃんハウスでした!


f:id:irotyanntoohana:20180609200401j:image

残念!w

 

東京おもちゃショーはとても疲れましたが、子どもたちはとても大喜びでした!

行ってみてよかったです!