子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

何でもそろう!!凄すぎる!日本一大きいギガダイソーへ行ってみた!


今日は日本一大きいダイソーへ買い物へ行ってきました!

ダイソーギガ船橋

loco.yahoo.co.jp

 

駅前のダイソーなので駐車場はありません。

近隣の駐車場へ停めてお買い物へ行ってきました。

 

f:id:irotyanntoohana:20180519174244j:image

地下1階から6階まであります。

全部ゆっくり見るのにとっても時間がかかりそうです!!

 

f:id:irotyanntoohana:20180519174250j:image

地下一階のシーズン・ラッピング・玩具・パーティー売り場です。

おもちゃのラインナップがすごいです!!
f:id:irotyanntoohana:20180519174318j:image

 

今話題のスクイーズ食品サンプルもたくさん売っていました。
f:id:irotyanntoohana:20180519174327j:image


本物みたい!美味しそう!!
f:id:irotyanntoohana:20180519174332j:image

 

ダイソーの中とは思えないオシャレな空間です。
f:id:irotyanntoohana:20180519174357j:image

 

かわいいデザインのお皿やコップもたくさん(^_-)-☆
f:id:irotyanntoohana:20180519174427j:image

f:id:irotyanntoohana:20180519174405j:image

f:id:irotyanntoohana:20180519174428j:image


f:id:irotyanntoohana:20180519174442j:image

 

この時期に有難い保冷バッグも売っていました!ディズニー柄でとてもかわいいです。



f:id:irotyanntoohana:20180519174459j:image

このダイソーだったらなんでも揃っちゃいますね!

 

みなさんも船橋にあるギガダイソーに行ってみてください(^_-)-☆

 

www.daiso-sangyo.co.jp