子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

もうすぐ結婚記念日!!妻が喜ばれるプレゼントって!?

もうすぐ6年目の結婚記念日を迎えます。

私も含め女性って記念日をとても大事にしている人が多いです。

結婚記念日やお誕生日を忘れられてしまうととっても悲しい気持ちになります。

 

今日は結婚記念日に奥さんに喜ばれるギフトの紹介を記事にします。

 

①Afternoon tea(アフタヌーンティー)

 ここのお店はかわいい!がたくさん詰まっていて見るだけでもテンションがあがります(^^♪

プレゼントされたら喜ばれること間違いなしです!

 

shop.afternoon-tea.net

shop.afternoon-tea.net

 

www.afternoon-tea.net

 

②手料理

普段料理をしない夫が一生懸命奥さんのために作る料理は格別に嬉しいものです。

下手でもいいんです!気持ちが大事(^^)

カレーライスやパスタなどが手軽にできてお勧めです★

ケーキを作ってみてもいいですね(^^)/

お子さんがいたら一緒に似顔絵とお手紙を添えてもいいですね(^^♪

f:id:irotyanntoohana:20180608132838p:plain

③豪華なランチやディナーへ!

普段子供がいてなかなか行けない豪華なランチやディナーは行ってみたいものです。

実家が近いのなら子供をじいじばあばに預けて二人きりでデートをしても楽しいかも!

 

www.ozmall.co.jp

restaurant.ikyu.com

 

④お花

すぐに枯れてしまうけどやっぱり花をもらうと女性はとっても嬉しいものです(^^♪

私も3度目の結婚記念日でお花をもらいとても感激しました。

ずっと記憶にも残るし、二人の愛も深まるプレゼントではないでしょうか!?

 

media.bridal-day.jp

www.i879.com

 

⑤形に残る記念品をプレゼント!

名前詩や名入れギフト似顔絵などが人気です。

自分では買わないけどプレゼントされるときっと喜ばれますよ(^^)

 

 

giftmall.co.jp

giftmall.co.jp

giftmall.co.jp

bestpresent.jp

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!?

一緒にいることが当たり前になってお互いの存在の有難味が分からなくなってきます。

結婚記念日は何年たっても特別な日です。

パートナーに普段伝えられない感謝の気持ちを形に残るものでプレゼントしてもいいですよね。