子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

ダイソーのスクイーズ紹介 食品サンプルやかわいいマグネットも!

スクイーズは子供から大人まで大人気です。

スクイーズは小さいものから大きいものまで種類が豊富です。

 

スクイーズはうちのいろちゃんも大好きでよく欲しがるのですがいつも値段が高く手を出せません。小さいものでも300円くらいはしますよね。。

 

ユーフォ―キャッチャーにもいろんな種類があり可愛いのですが、これが取れない。。。。

飾っても可愛いけどなかなか手が出せません…

100円ショップだと値段も安く手に入るし3個かっても300円!!

UFOキャッチャーや雑貨屋さんで買うより安くで購入できます!

 

ダイソーにたくさんスクイーズがたくさんありました!

 

 

手触りも気持ちいいです。

またリアリティ感ばつぐん!


f:id:irotyanntoohana:20180310155550j:image

ほかにも食品サンプルがありました!小さくてとても可愛いです(^^)

クオリティ高いです!!

 


f:id:irotyanntoohana:20180310155746j:image


f:id:irotyanntoohana:20180310155758j:image

飾っておくだけで可愛いですね(^^)全種類集めたくなります(*´ω`*)

 

 

他にも可愛いマグネットがたくさん!


f:id:irotyanntoohana:20180310155944j:image

 

ダイソーでたくさん集めて飾りたくなっちゃいますね!

高価なスクイーズに比べて小さいものが多く触感や匂いまでは忠実に再現されてはいません。

しかし100円でここまでクオリティ高いスクイーズを再現できるなんてすごいと思います!!

あなたもぜひダイソースクイーズを手に取ってみてください(^_-)-☆