子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

プリキュアアラモードとハグっとプリキュアのショーに行ってきました!

先日、プリキュアアラモードとハグっとプリキュアのショーに行ってきました(^^)

 

着いたのは10時15分!

11時から始まるのにこの人の多さ(^_^;)

 


f:id:irotyanntoohana:20180311134855j:image

 

前列に座れると思っていたのに2階のエントランスから見ることになりました(^_^;)

 

11時前にもなると3階と4階席まで人がギッシリ!

 

ギリギリにくると全く見えなくなるので早く来れてよかった!

あおくんはパパに預けていろちゃんと楽しむことになりました♡

こういうとき下の子いると興味の対象が違うので困りますよね(^_^;)

パパがいてよかったです\(^o^)/

 

 



 

いろちゃんはマカロンが大好きなのでキュアマカロンの衣装を着て参戦しました(*´ω`*)


f:id:irotyanntoohana:20180311104042j:image

 

今日のイベントはハグっとプリキュアプリキュアアラモードの歌とダンスをコラボしたショーらしいです!

みんなそれぞれ好きなキャラクターの衣装を着て参戦していました(*´ω`*)とても可愛かったですよ〜!

 

 

歌った曲は

プリキュアアラモード

「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」

 「SHINE‼キラキラプリキュアアラモード

 

ハグっとプリキュア

「We can!! HUGっと!プリキュア

「HUGっと!未来☆ドリーマー」

 

プリキュアアラモードのキャラクターとハグっとプリキュアのキャラクターがコラボして一緒に歌ったりダンスをします。

 

大好きなマカロンは残念ながら出てきませんでした(泣)

でも大好きなキュアエールは出てきて大興奮!

 

それぞれ好きなキャラクターがいるようでみんな出てくるたびにキラキラした目で見ていました(*´ω`*)

 

2階席から見たので写真が見づらくなってしまいました。


f:id:irotyanntoohana:20180311125334j:image


f:id:irotyanntoohana:20180311125350j:image

f:id:irotyanntoohana:20180311125406j:image


 

プリキュアショーに来ていたお友達とも仲良くなれてとても楽しく過ごせました!

 

いつも弟のために色々我慢しているいろちゃん!

またプリキュアショー行こうね!