子育てブログ ~いろちゃんとあおくんの仲良し日記~

子育てブログです。日々勉強!!主に5歳の娘、2歳の息子について綴っていきます!

Amazonプライムでfire tvを購入しました!

 

 

今ちまたで話題のfire tvを購入してみました!

 

もともとyou tubeが大好きでよくスマホで見ていました。

テレビでもYouTubeを見たいなと思い、探したらこの fire tvを見つけました。

 

 

 

Wi-FiにつなぐだけでAmazonビデオやHulu、アメーバTV等見ることが可能になります。

またFacebookYouTubeツイッターなども楽しむことができます。

プライム会員なら豊富な映画やアニメ、ドラマなど見ることもできます。

手のひらサイズでとてもコンパクトなので持ち運びにも適しています。

出張先や旅先でも活用できるようです。

値段もお手頃でこれだけの十分なコンテンツがそろっているので本当に買ってよかったと思います。

 

使ってみた感想

テレビに差し込むだけで簡単にドラマやアニメ、youtubeなど見ることができ、毎日楽しんで子供と見ています。

YouTubeではヒカキンやはじめしゃちょーなどのユーチューバーの動画を楽しんだり、子どもはアンパンマンプリキュアなどのおもちゃ紹介を見たりして家族みんなで楽しんでいます。


アンパンマン アニメ おもちゃ ドキンちゃん チョコエッグ 隠したよ!バイキンマン 見つけちゃうよ❤ アニメキッズ

 


セブンイレブンのベーコンエッグおにぎりが超絶美味いらしい…

 

 

私は昔見ていたセーラームーンのアニメを見れたり、パパはプロレス番組を見たりと子供から大人まで楽しめると思います!

 

まだ活用したことはないのですが音楽を聴けたりライブ中継も見れるそうです。

本当に万能で買ってよかったー!!

これがあればわざわざレンタルショップにも行かなくても満足できると思いますよ!!

とてもおススメの一品です(^^♪